きょうのわんこ

10月は例年通り リボンやバンダナがハロウィン柄になっています

買い物に行ってもお菓子コーナーには期間限定のハロウィンパッケージのものをよく見かけますね。

先日、犬友さんのお宅に遊びに行った時のわんこへのお土産にかぼちゃ団子を作って持っていきました。
みんな喜んで食べてくれてなんとなくハロウィン気分を味わってきました



パピヨンのパピーくん
IMG_1426.jpg

トイプードルのカブちゃん
IMG_1429.jpg

ダックスのチョコンくん
IMG_1434.jpg

M・シュナウザーのビフくん
IMG_1442.jpg

Mixのチョコくん
IMG_1445.jpg

Mixのちるくん
IMG_1466.jpg

トイプードルのふうちゃん     トイプードルのエルサちゃん
IMG_1474.jpg    IMG_1485.jpg

パピヨンの五郎くん
IMG_1486.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_1487.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR