きょうのわんこ

とても私事なのですが、先日マンションの廊下で動物を見かけました。
最初は遠くから見ると猫のようだったのですが、近づいてきてよく見ると野生のたぬきでした(;゜0゜)
どこから入ってきたのか不思議です。
その子は驚きもせずに近寄ってきたので、人間に少し慣れているように見えました。


まさかマンション内にたぬきがいるとは思っていなかったので、とてもびっくりしました(笑)
動物園に行かなくてもたぬきが見られたことが少し嬉しかったです(*´∀`人 ♪


チワワの銀くん
IMG_1207.jpg


チワワのミントちゃん
IMG_1212.jpg


チワワのりりぃちゃん
IMG_1219.jpg


ダックスフンドの銀河くん
IMG_1274.jpg


ダックスフンドのトトくん
IMG_1292.jpg


ダックスフンドのグランくん
IMG_1332.jpg


柴犬のポチコちゃん
IMG_1348.jpg


チワワのショコラちゃん
IMG_1355.jpg



ダックスフンドのムサシくん
IMG_1361.jpg


ダックスフンドのペルくん
IMG_1366.jpg


チワワのももちゃん
IMG_1372.jpg


ダックスフンドのモカちゃん
IMG_1379.jpg


ダックスフンドのジンジャーくん
IMG_1384.jpg



柴犬のテツくん
IMG_1428.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR