きょうのわんこ

うちのチワワズ1号、おじいちゃんになって食が細くなりカリカリだけだと食べづらそうなのでスープやジュレタイプのトッピングをするようになりました。

飽きないように数種類用意してローテーションしています。

鶏肉と一緒にお野菜も入っているのですが、コーンやにんじんは食べてもグリンピースだけはどのメーカーのものでも残すことに気づきました。1号にも嫌いなものがあったのかと16歳にして知りました

残したグリンピースは、2号or3号がキレイに片づけてくれます



トイプードルのさくらちゃん
IMG_1177.jpg

Mixのシェリーちゃん
IMG_1181.jpg

Mixのらんちゃん
IMG_1185.jpg

ヨーキーのチョビくん
IMG_1187.jpg

トイプードルの里音ちゃん
IMG_1192.jpg

パピヨンのショコラちゃん
IMG_1196.jpg

M・シュナウザーのビフくん
IMG_1198.jpg

トイプードルのMOCOくん
IMG_1199.jpg

M・シュナウザーのムースくん
IMG_1208.jpg

狆のまるみちゃん
IMG_1214.jpg

トイプードルのチロルくん
IMG_1215.jpg

A・コッカ-のこのみちゃん
IMG_1221.jpg

Mixのアーシャちゃん
IMG_1226.jpg

チワワのはるかくん
IMG_1227.jpg

ダックスのレッドくん
IMG_1229.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_1230.jpg

トイプードルのモカくん
IMG_1236.jpg

Mixのぽぷりちゃん
IMG_1239.jpg

Mixのナッツくん
IMG_1252.jpg

マルチーズのモンちゃん
IMG_1256.jpg

マルチーズのロンくん
IMG_1258.jpg

キャバリアのクレアちゃん
IMG_1260.jpg

ダックスのベルちゃん
IMG_1262.jpg

G・レトリバーのアメリーちゃん
IMG_1271.jpg

トイプードルのリアンちゃん
IMG_1275.jpg

Mixのプーまるくん
IMG_1279.jpg

マルチーズのディオくん    トイプードルのルイちゃん
IMG_1280.jpg    IMG_1288.jpg

トイプードルのはなちゃん
IMG_1300.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR