きょうのわんこ


夏の暑かった日々が終わりに近づき、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね!
けれど、今の時期は天気や気温が読みずらいので服装に困ります(笑)
折りたたみ傘が必須アイテムです!


我が家のトイプーは、夏にあまり長時間のお散歩に行っていなかったので少し太ってしまいました(´・_・`)
本人は気にせずごはんを美味しそうに食べていますが、一気に太ってしまうと心配なのでこれからまた一緒に運動していきたいと思います(*≧∪≦)


チワワのチョコくん
IMG_1080.jpg


チワワのマロンちゃん
IMG_1121.jpg



チワワのチョコちゃん
IMG_1095.jpg


チワワのミントちゃん
IMG_1099.jpg


ダックスフンドのムサシくん
IMG_1115.jpg


柴犬のポチコちゃん
IMG_1157.jpg


ジャックラッセルテリアの海美ちゃん
IMG_1172.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR