きょうのわんこ

こんにちは(^-^)/

昨日うちのりっちゃんのおしっこシートをみたらなーんかキラキラしているような。。。
去年ストラバイトがはじめて出てしまい食事療法でよくなったのですが。。。
まさか!!!またか!?
と思い尿検査をしてもらいました。
結果、ストラバイトはでていませんでした---ヽ(≧∀≦)ノ
よかったーーーーー!!
りっちゃんも年なのでこれからも食生活には気を使っていこうと改めて思いました(*^_^*)

IMG_0259.jpg
トイプードルのりりぃちゃん

IMG_0262.jpg
ヨークシャーテリアのシフォンちゃん

IMG_0263.jpg
シーズーの小春ちゃん

IMG_0280.jpg
トイプードルのカブちゃん

IMG_0282.jpg
ミニチュアダックスのモカちゃん

IMG_0284.jpg
ヨークシャーテリアのココちゃん

IMG_0287.jpg
ミニチュアダックスのクッキーちゃん

IMG_0306.jpg
トイプードルのプクちゃん

IMG_0313.jpg
トイプードルのMOKOちゃん

IMG_0320.jpg
トイプードルのコモモちゃん

IMG_0323.jpg
トイプードルのメイちゃん

IMG_0325.jpg
ヨークシャーテリアのディップちゃん

IMG_0326.jpg
トイプードルのおうじちゃん

IMG_0341.jpg
Mixのミルクちゃん

IMG_0340.jpg
トイプードルのココアちゃん

IMG_0353.jpg
ヨークシャーテリアの爽ちゃん

IMG_0378.jpg
Mixのマルちゃん

IMG_0382.jpg
キャバリアのクレアちゃん

IMG_0389.jpg
トイプードルのすみちゃん

IMG_0407.jpg
柴犬のごまちゃん

IMG_0409.jpg
ミニチュアシュナウザーのレオンちゃん

IMG_0411.jpg
Mixのチャッピーちゃん

IMG_0431.jpg
トイプードルのぷー太ちゃん

IMG_0437.jpg
ミニチュアシュナウザーのシューちゃん

IMG_0457.jpg
柴犬のテツちゃん
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR