きょうのわんこ

半月くらい前だったか、夕方大きな虹を見ました

お休みの日だったので、チワワズを順番に散歩に連れ出していたところでした。

ふと見上げた先に見つけた虹はとてもきれいで、しかもよく見るとその隣にもう一つ薄く見えてWの虹をしばし眺めてしまいました。

気象現象と言えばそれまでなんですが、何だかいいことがありそうな幸せな気持ちになるから不思議です




トイプードルのレオくん
IMG_0653.jpg

Mixのチョコくん
IMG_0657.jpg

ヨーキーの花子ちゃん
IMG_0664.jpg

トイプードルのプリンちゃん
IMG_0666.jpg

コーギーのあくびちゃん      箔龍くん
IMG_0670.jpg IMG_0671.jpg

ダックスのペルくん
IMG_0672.jpg

トイプードルのおうじくん
IMG_0674.jpg

トイプードルのあんずちゃん
IMG_0682.jpg

ダックスのムサシくん
IMG_0688.jpg

ダックスのチョコくん
IMG_0689.jpg

トイプードルのティアラちゃん
IMG_9348.jpg

ダックスのはなちゃん
IMG_0692.jpg

トイプードルのララちゃん
IMG_0700.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR