きょうのわんこ

関東地方にも梅雨明け宣言が出ました。本格的な夏の始まりですね

この先さらに猛暑日や熱帯夜が増えてくると思うとうんざりしてしまいます

わんこさんたちのお散歩も、暑さを避けると出られる時間帯が限られてしまいますが、熱中症にならないようにお気をつけ下さい。

うちのチワワズも毎日エアコン生活を満喫しています。




ダックスのココくん
IMG_0544.jpg

G・レトリバーのももちゃん
IMG_0547.jpg

パピヨンのミュウちゃん
IMG_0551.jpg

ポメラニアンのハナちゃん
IMG_0571.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_0574.jpg

Mixのらおくん
IMG_0575.jpg

トイプードルのあるくん
IMG_0582.jpg

トイプードルのメイちゃん      コモモちゃん
IMG_0588.jpg     IMG_0593.jpg

W・F・テリアのミッシェルくん
IMG_0596.jpg

トイプードルのモカちゃん
IMG_0603.jpg

トイプードルのちょこちゃん
IMG_0609.jpg

トイプードルのチロルくん
IMG_0610.jpg

チワワのプリンちゃん
IMG_0612.jpg

トイプードルのルフレちゃん
IMG_0615.jpg

ダックスのダンテくん
IMG_0619.jpg

J・R・テリアのプーちゃん
IMG_0621.jpg

トイプードルのこめまるくん
IMG_0628.jpg

コーギーのももこちゃん
IMG_0629.jpg

柴のエミルちゃん
IMG_0638.jpg

トイプードルのマロンくん
IMG_0641.jpg

M・シュナウザーのシモンくん
IMG_0643.jpg

ヨーキーのココちゃん
IMG_0650.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR