fc2ブログ

きょうのわんこ

5月に我が家にわんちゃんがやってきました(*≧∪≦)
その子は元々、私が学生の時に専門学校で学校犬としてお世話をしていた子なのですが、
6歳になる子は学校犬としての役割を果たし学校を卒業します。
その年の卒業生が里親として引き取る事が出来る制度になっていて、我が家にやってくる事になりました!

犬よりも人が大好きなトイプードルの女の子です(*´v`)

学校でたくさんアジリティーなどをやっていた子なので、お家でも走り回っています!!
私も一緒にたくさん動いて、運動不足を解消しようと思います。。。


チワワのモモちゃん
IMG_9788.jpg

チワワのくるみちゃん
IMG_9887.jpg

チワワのりりぃちゃん
IMG_9938.jpg

ジャックラッセル・テリアのうみちゃん
IMG_9972.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
木曜日はお休みです。
優しいトリミングを心がけております。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR