きょうのわんこ

こんにちは(^∇^)ノ
今日はとーても暑いですね!!!
関東28℃まで上がるそうですΣ(´Д`*)
わんちゃんはもちろん飼い主様の皆様も熱中症にお気お付けください!!


IMG_9799.jpg
ヨークシャーテリアの花子ちゃん
IMG_9800.jpg
ヨークシャーテリアのココちゃん
IMG_9802.jpg
ミニチュアダックスのりゅう太ちゃん
IMG_9809.jpg
狆のまるみちゃん
IMG_9815.jpg
ラブラドールレトリバーのブースちゃん
IMG_9823.jpg
キャバリアのルビーちゃん
IMG_9846.jpg
ミニチュアダックスの笑ちゃん
IMG_9849.jpg
ペキニーズのレイレイちゃん
IMG_9853.jpg
パピヨンのミュウちゃん
IMG_9870.jpg
ミニチュアダックスの銀牙ちゃん
IMG_9878.jpg
トイプードルのメイちゃん
IMG_9880.jpg
トイプードルのコモモちゃん
IMG_9904.jpg
Mixのワッフルちゃん
IMG_9906.jpg
ポメラニアンの海ちゃん
IMG_9911.jpg
Mixのくうちゃん

ありがとうございました♪またお待ちしております(^^♪
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR