きょうのわんこ

久しぶりに体重測定したうちのチワワズ。

1号は食が細くなってきたので減少が心配でしたが何とか現状維持できていて一安心。

3号も現状維持で合格。

2号は・・・。3ヶ月前から約10%の増量でした
原因はわかっているんです。上手にごはんが食べられなくなった1号が食べこぼすのを近くで見張っていて、ポロッと落ちたのをピューっと走ってきて食べるからです。
早速、ダイエット開始です


トイプードルのあんずちゃん
IMG_9782.jpg

柴のテツくん
IMG_9783.jpg

チワワのみすたあくん
IMG_9785.jpg

ダックスのムサシくん
IMG_9786.jpg

チワワのちろるくん
IMG_9789.jpg

Mixのむぎちゃん     ダックスのくるみちゃん
IMG_9792.jpg IMG_9793.jpg

Mixのココちゃん
IMG_9795.jpg

ヨーキーのウェズくん
IMG_9797.jpg

トイプードルのイヴちゃん    ちゅらちゃん
IMG_9811.jpg IMG_9806.jpg

トイプードルのさくらちゃん
IMG_9817.jpg

トイプードルのモコちゃん
IMG_9824.jpg

M・シュナウザーのビフくん
IMG_9826.jpg

Mixのアーシャちゃん
IMG_9827.jpg

チワワのコロンちゃん
IMG_9831.jpg

キャバリアのグッピーくん
IMG_9833.jpg

トイプードルのチョコちゃん
IMG_9839.jpg

ポメラニアンのハナちゃん
IMG_9840.jpg

トイプードルのおうじくん
IMG_9845.jpg

ヨーキーのチョビくん
IMG_9847.jpg

パグのボビ郎くん
IMG_9851.jpg

Mixのナッツくん
IMG_9855.jpg

Mixのムギくん
IMG_9860.jpg

シーズーのアランくん
IMG_9861.jpg

ダックスのひめちゃん         トトくん
IMG_9866.jpg     IMG_9868.jpg



プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR