きょうのわんこ

今年は桜が開花してから寒い日があったりして、長い期間桜の花を楽しめますね

桜をバックにチワワズの写真を撮りたくて多摩川の土手沿いの桜並木までお散歩に行きました。

わんこがちびっこなので桜の花とチワワズを写真におさめるのが難しい上に、今年から3チワワになったので目線をそろえるのも難しいです。カートINで撮るのですが、ふたりはかわいいお顔なのにひとりは目をつぶっていたり、長老が眠くなってしまったり…
チワワズ相手にひとりで騒いでいた私は、傍から見るとちょっと怪しい人だったかもしれません




トイプードルのさくらちゃん
IMG_9550.jpg

J・R・テリアのジャッキーくん
IMG_9551.jpg

ヨーキーのシフォンちゃん
IMG_9556.jpg

G・レトリバーのさくらちゃん
IMG_9561.jpg

トイプードルのラテくん       モカくん
IMG_9563.jpg     IMG_9566.jpg

ミックスのアーシャちゃん
IMG_9569.jpg

柴のエミルちゃん
IMG_9570.jpg

ヨーキーのムサシくん
IMG_9574.jpg

チワワのりりぃちゃん
IMG_9578.jpg

G・レトリバーのマリンちゃん
IMG_9579.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR