きょうのわんこ

またまた私事ですが、うちのチワワズ1号が16歳になりました

1年前に腎不全がわかってから食が細くなったり、夜鳴き徘徊などいろいろ老化現象が日に日に進んでいる気がしますが無事にお誕生日が迎えられて良かったです。

手がかかることも増えますし今までできていたことができなくなったりして悲しくなることもありますが、ハイシニア独特の可愛らしさが増してきました。穏やかに過ごせる毎日が一日でも長く続いてほしいです



トイプードルのココアくん    ミックスのミルクちゃん
IMG_9453.jpg    IMG_9458.jpg

コーギーのあくびちゃん
IMG_9454.jpg

ダックスのアイリーンちゃん
IMG_9462.jpg

ミックスのノエルくん
IMG_9467.jpg

ダックスのムサシくん
IMG_9470.jpg

ダックスのうたちゃん
IMG_9474.jpg

トイプードルのモコちゃん
IMG_9476.jpg

ミックスのプーまるくん
IMG_9480.jpg

トイプードルのピコくん
IMG_9489.jpg

トイプードルの福くん
IMG_9497.jpg

パピヨンの五郎くん
IMG_9502.jpg

チワワのチョコちゃん     ミントちゃん
IMG_9512.jpg    IMG_9510.jpg

ダックスのモカくん
IMG_9517.jpg

G・レトリバーのアメリーちゃん
IMG_9518.jpg

J・R・テリアの海美ちゃん
IMG_9520.jpg

ポメラニアンの海くん
IMG_9525.jpg

ミックスのトコちゃん
IMG_9527.jpg

ダックスのクッキーくん
IMG_9530.jpg

ミックスのチョコくん
IMG_9532.jpg

ダックスのはなちゃん
IMG_9545.jpg

M・シュナウザーのビフくん
IMG_9546.jpg

プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR