fc2ブログ

きょうのわんこ

東京の桜の開花宣言が出たというのに今日は真冬のような冷たい雨でしたね

寒の戻りというやつでしょうか。

でもこの様子なら入園・入学式の頃ちょうど桜の見頃になるかもしれませんね

それにしても早く暖かい日が続くようになってほしいです・・・




ダックスのレックスくん
IMG_9334.jpg

ペキニーズのレイレイくん
IMG_9337.jpg

トイプードルのララちゃん
IMG_9343.jpg

柴のエミルちゃん
IMG_9345.jpg

トイプードルのティアラちゃん
IMG_9348.jpg

ダックスのベルちゃん
IMG_9349.jpg

パピヨンのノアちゃん
IMG_9367.jpg

柴のさくらちゃん
IMG_9375.jpg

ダックスのプゥタンちゃん
IMG_9376.jpg

トイプードルのモフくん
IMG_9379.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_9387.jpg

トイプードルのロンくん
IMG_9403.jpg

トイプードルのMOCOくん
IMG_9406.jpg

ヨーキーのチョビくん
IMG_9409.jpg

パグのボビ郎くん
IMG_9411.jpg

トイプードルのこめまるくん
IMG_9416.jpg

チワワのチロルちゃん
IMG_9423.jpg

シーズーの小夏ちゃん      小春ちゃん
IMG_9432.jpg    IMG_9434.jpg

ダックスのあんずちゃん
IMG_9436.jpg

ダックスのりりーちゃん
IMG_9440.jpg

ミックスのらんちゃん
IMG_9442.jpg

トイプードルのリンちゃん
IMG_9446.jpg

シーズーのぽっちちゃん
IMG_9450.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
木曜日はお休みです。
優しいトリミングを心がけております。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR