fc2ブログ

きょうのわんこ

朝晩と日中の気温の寒暖差が大きいせいか、お腹をこわしたり吐き気で来院されるわんこさんが増えています。

昨晩仕事から帰ったら、うちのチワワズ2号も下痢をしていました。

おトイレにワイドサイズのペットシーツを二枚広げていますが、その上に何カ所もゆるいウンチが落ちていました。
具合が悪いのに、一生懸命シートからはみ出さないようにウンチをしていたかと思うと何だか切なくなりました
お利口だったねといっぱい褒めておきました



臨時休診のお知らせ

10月11日(日)12日(月)は都合により臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
※トリミング・ペットホテルはお受けしております。
※お薬が必要な方は申し訳ございませんが事前にご来院いただきます
 ようお願い致します。



ダックスのビッキーくん
IMG_4699.jpg

トイプードルのマロンくん
IMG_4700.jpg

ダックスのマロンくん
IMG_4701.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_4705.jpg

トイプードルのビビくん
IMG_4707.jpg

ダックスのアイルちゃん
IMG_4709.jpg

トイプードルのメイくん      コモモちゃん
IMG_4713.jpg    IMG_4718.jpg

パピヨンのいちごちゃん
IMG_4717.jpg

マルチーズのチョロくん
IMG_4719.jpg

シーズーのセスくん
IMG_4720.jpg

ミックスのプーまるくん
IMG_4730.jpg

トイプードルのリンちゃん
IMG_4731.jpg

トイプードルのララちゃん
IMG_4734.jpg

ミックスのらんちゃん
IMG_4739.jpg
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
木曜日はお休みです。
優しいトリミングを心がけております。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR