FC2ブログ

きょうのわんこ

こんにちは!
この間の休みの日、のんびり過ごしていて時計を見たら13時すぎ…
これはせっかくの休日がもったいないと思い、思い付きでうちのわんこと一緒に山梨まで行ってきました(笑)

今の時期は果物が旬の時期なので果樹園の直売所に立ち寄って桃とブドウを買ったのですが、そこのおじさんがサービスで大きい桃を出してくれたんです♡
私1人だけ食べてるのは少し可哀想かな?と思い少し口元に持っていったら・・・
わんこ「フンっ( ̄へ ̄) 」
私「ガーン‼そんなことするなら二度とやるかーーーーヾ(。`Д´。)ノ!」と思ったのですが少ししてからおいしそうに食べる桃をキラキラの眼差しで見つめてくるわんこ。
その視線に親バカな私はついあげたくなり一口あげてみると、さっきはいらないと言ってたくせに美味しい!とパクパク食べていました(笑)それから桃は彼女のお気に入りになりました┐(´ー`)┌
人間もそうですが、どうやらわんこも人が食べているものはおいしく見えてくるみたいです・・・( ̄  ̄;) 笑

だいぶ前置きが長くなってしまいましたね 
それではわんこ達を紹介します

シーズーのチャッピーちゃん
IMG_0546.jpg
まん丸小顔になったよ☆


パピヨンのいちごちゃん
IMG_0547.jpg
今日もシャンプーしてもらってサッパリ


プードルのビビくん
IMG_0548.jpg
皆でお出かけする前にお顔カットにきたの


柴犬のさんまちゃん
IMG_0556.jpg
毛艶がツヤツヤだねって褒められちゃった


ダックスのエリックくん
IMG_0564.jpg
ひまわりバンダナがよく似合ってるでしょ?♡


コーギーのややちゃん
IMG_0597.jpg
カメラを向けられると笑顔になっちゃうの


チワワのプリンちゃん
IMG_0616.jpg
普段はロングヘアだけど今回はスムースチワワに大変身!


柴犬のももちゃん
IMG_0621.jpg
毎日あっついからサマーカットにしてもらったよ すずしぃ~


ダックスのココくんリッキーくん
IMG_0629.jpg     IMG_0633.jpg
2人で仲良くトリミングに来たよ リボンもお揃いにしてもらったの



プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
木曜日はお休みです。
優しいトリミングを心がけております。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR