きょうのわんこ

今日からゴールデンウィークが始まりました

間の平日にお休みを取れば最長9連休の方もいるとか・・・

祝日は午前中は診察しておりますが、午後は休診になりますのでご注意下さい。

トリミングは通常通り行っております


ダックスのココくん
IMG_9655.jpg

パグのボビ郎くん
IMG_9657.jpg

ダックスのダンテくん
IMG_9658.jpg

トイプードルのすみちゃん
IMG_9659.jpg

ポメラニアンのハナちゃん
IMG_9661.jpg

チワワのサクラちゃん
IMG_9663.jpg

ミックスのぽぷりちゃん
IMG_9666.jpg

ミックスのトレスくん
IMG_9670.jpg

シーズーのチャッピーちゃん
IMG_9679.jpg

トイプードルのマロンくん
IMG_9684.jpg

ダックスのモカちゃん       ジンジャーくん
IMG_9685.jpg    IMG_9686.jpg

トイプードルのプリンちゃん
IMG_9689.jpg

ヨーキーのカールくん
IMG_9696.jpg

A・コッカ―のこのみちゃん
IMG_9700.jpg

ケアンテリアのターボ―くん
IMG_9702.jpg

M・シュナウザーのレオンくん
IMG_9705.jpg

コーギーのあくびちゃん
IMG_9707.jpg

ミックスのちるくん
IMG_9712.jpg

トイプードルのくるんちゃん
IMG_9718.jpg

チワワのバニラくん
IMG_9594.jpg

トイプードルのララちゃん
IMG_9723.jpg

トイプードルのラーラちゃん
IMG_9729.jpg

トイプードルのこめまるくん
IMG_9731.jpg

トイプードルのリンちゃん
IMG_9734.jpg

M・シュナウザーのルイくん
IMG_9738.jpg


きょうのわんこ

4月も下旬になりやっと暖かい日が続くようになりました

お散歩日和の日が増えるのは嬉しいのですが、ノミ・ダニが活発になる時期の始まりでもあるので要注意です。

ノミ・ダニ予防のお薬は、皮膚にたらすタイプ、飲み薬、フィラリア予防と一緒になったもの等ご用意しておりますのでご相談下さい。




ミックスのペロくん
IMG_9582.jpg

狆のまるみちゃん
IMG_9583.jpg

ダックスのミルクちゃん
IMG_9585.jpg

M・シュナウザーの嵐くん
IMG_9588.jpg

チワワのバニラくん
IMG_9594.jpg

ミックスのラブちゃん
IMG_9601.jpg

ペキニーズのエルくん
IMG_9605.jpg

ダックスのピッキーちゃん    パピヨンのパンちゃん
IMG_9608.jpg    IMG_9609.jpg

ペキニーズのレイレイくん
IMG_9613.jpg

M・シュナウザーのムースくん
IMG_9624.jpg

ミックスのココちゃん
IMG_9626.jpg

トイプードルのレオくん
IMG_9628.jpg

トイプードルのエルサちゃん
IMG_9644.jpg

トイプードルのクウくん
IMG_9649.jpg

シーズーのキャンディちゃん
IMG_9651.jpg

E・スプリンガーのエリーちゃん
IMG_9652.jpg

きょうのわんこ

今年は桜が開花してから寒い日があったりして、長い期間桜の花を楽しめますね

桜をバックにチワワズの写真を撮りたくて多摩川の土手沿いの桜並木までお散歩に行きました。

わんこがちびっこなので桜の花とチワワズを写真におさめるのが難しい上に、今年から3チワワになったので目線をそろえるのも難しいです。カートINで撮るのですが、ふたりはかわいいお顔なのにひとりは目をつぶっていたり、長老が眠くなってしまったり…
チワワズ相手にひとりで騒いでいた私は、傍から見るとちょっと怪しい人だったかもしれません




トイプードルのさくらちゃん
IMG_9550.jpg

J・R・テリアのジャッキーくん
IMG_9551.jpg

ヨーキーのシフォンちゃん
IMG_9556.jpg

G・レトリバーのさくらちゃん
IMG_9561.jpg

トイプードルのラテくん       モカくん
IMG_9563.jpg     IMG_9566.jpg

ミックスのアーシャちゃん
IMG_9569.jpg

柴のエミルちゃん
IMG_9570.jpg

ヨーキーのムサシくん
IMG_9574.jpg

チワワのりりぃちゃん
IMG_9578.jpg

G・レトリバーのマリンちゃん
IMG_9579.jpg

きょうのわんこ

またまた私事ですが、うちのチワワズ1号が16歳になりました

1年前に腎不全がわかってから食が細くなったり、夜鳴き徘徊などいろいろ老化現象が日に日に進んでいる気がしますが無事にお誕生日が迎えられて良かったです。

手がかかることも増えますし今までできていたことができなくなったりして悲しくなることもありますが、ハイシニア独特の可愛らしさが増してきました。穏やかに過ごせる毎日が一日でも長く続いてほしいです



トイプードルのココアくん    ミックスのミルクちゃん
IMG_9453.jpg    IMG_9458.jpg

コーギーのあくびちゃん
IMG_9454.jpg

ダックスのアイリーンちゃん
IMG_9462.jpg

ミックスのノエルくん
IMG_9467.jpg

ダックスのムサシくん
IMG_9470.jpg

ダックスのうたちゃん
IMG_9474.jpg

トイプードルのモコちゃん
IMG_9476.jpg

ミックスのプーまるくん
IMG_9480.jpg

トイプードルのピコくん
IMG_9489.jpg

トイプードルの福くん
IMG_9497.jpg

パピヨンの五郎くん
IMG_9502.jpg

チワワのチョコちゃん     ミントちゃん
IMG_9512.jpg    IMG_9510.jpg

ダックスのモカくん
IMG_9517.jpg

G・レトリバーのアメリーちゃん
IMG_9518.jpg

J・R・テリアの海美ちゃん
IMG_9520.jpg

ポメラニアンの海くん
IMG_9525.jpg

ミックスのトコちゃん
IMG_9527.jpg

ダックスのクッキーくん
IMG_9530.jpg

ミックスのチョコくん
IMG_9532.jpg

ダックスのはなちゃん
IMG_9545.jpg

M・シュナウザーのビフくん
IMG_9546.jpg

きょうのわんこ

こんにちは(^-^)/

新学期が始まりましたね♪
うちの娘ちゃんも年長さんになったので今朝はりきって保育園に出発しました♪
新しい生活で大変だと思いますががんばりましょう(^∇^)ノ

トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します(^∇^)

IMG_9282.jpg
ミニチュアダックスのダンテちゃん

IMG_9290.jpg
チワワのうーちゃん

IMG_9294.jpg
キャバリアのルビーちゃん

IMG_9302.jpg
Mixのトレスちゃん

IMG_9301.jpg
ヨークシャーテリアのココちゃん

IMG_9304.jpg
チワワのコロンちゃん

IMG_9312.jpg
ミニチュアシュナウザーのシューちゃん

IMG_9313.jpg
Mixのくりんちゃん

IMG_9315.jpg
キャバリアのクレアちゃん

IMG_9319.jpg
Mixのクリスちゃん

IMG_9331.jpg
ワイアーフォックステリアのミッシェルちゃん

IMG_9336.jpg
Mixのりきちゃん

IMG_9338.jpg
ヨークシャーテリアのセーナちゃん

IMG_9344.jpg
トイプードルのチョビちゃん

IMG_9347.jpg
柴犬のポチコちゃん

IMG_9351.jpg
ヨークシャーテリアの爽ちゃん

IMG_9352.jpg
チワワのチョコちゃん

IMG_9357.jpg
チワワのマロンちゃん

IMG_9363.jpg
Mixのチャッピーちゃん

IMG_9360.jpg
ポメラニアンのサリーちゃん

IMG_9385.jpg
Mixのワッフルちゃん

IMG_9386.jpg
ミニチュアダックスの銀牙ちゃん

IMG_9404.jpg
Mixのプクちゃん

IMG_9407.jpg
ミニチュアダックスのフェスタちゃん

IMG_9408.jpg
マルチーズのマルちゃん

IMG_9413.jpg
チワワのくるみちゃん

IMG_9427.jpg
チワワのはなちゃん

IMG_9425.jpg
チワワのゆきちゃん

IMG_9429.jpg
トイプードルのメイちゃん

IMG_9428.jpg
トイプードルのこももちゃん

IMG_9441.jpg
ミニチュアダックスのこたろうちゃん

IMG_9443.jpg
ポメラニアンのハナちゃん

IMG_9451.jpg
トイプードルのマロンちゃん

IMG_9461.jpg
チワワのみすたあちゃん

IMG_9468.jpg
ポメラニアンのララちゃん

IMG_9464.jpg
ヨークシャーテリアのハッピーちゃん

IMG_9473.jpg
柴犬のテツちゃん

IMG_9483.jpg
シーズーのアランちゃん

IMG_9513.jpg
ミニチュアシュナウザーのシモンちゃん

IMG_9518.jpg
ゴールデンレトリバーのアメリーちゃん

IMG_9359.jpg
柴犬のごまちゃん
プロフィール

りか動物病院

Author:りか動物病院
トリミング日記へようこそ!
火・水・金・土・日曜日に行っています。
お電話でご予約ください。
℡:042-378-2532
HP:http://rika-ah.com

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR